FC2ブログ

夏のギフト

かれこれ1週間経ちますが、今のところ、良妻賢母続いております。

人間、目標がある強いですね!

何故に、ここまで旦那に媚を売らなくては・・・

と腹立たしくなる時もありますが、そこは超絶イケメン7人組みの顔を思い浮かべて、下唇をぎゅと噛んで頑張ってます。

7月の大阪の陣に向けて、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

さてさて、本日も夏に最適なギフトのご紹介♪

「ハイドロカルチャーのアンスリウム」です。

アンスリウム 夏 ギフト 観葉 人気


アンスリウムのチャームポイントは、なんと言ってもあのハート型の花です。

真ん中のとがった花序に小さな花が沢山咲いています。

アンスリウムは花持ちが1ヶ月以上あることから切花としても人気があり、鉢植えも花持ちがとても良いです。

花の色も白やピンク色をした花を見かける事があります。


そしてそして、ハイドロカルチャーとは??

ハイドロカルチャーとは、水耕栽培のことです。

土の代わりにハイドロボールなどの高熱で発泡された粘土を使用して植え込む方法です。

セラミス・グラニュー(SERAMIS)は、ドイツの山地ヴェスターヴェルト産の粘土を原料としており、

通気性・吸水性・保水性に優れた ハイドロカルチャー用の用土です。

セラミス・グラニューが水分を保水し、植物はそこから必要な水量を吸収します。

乾燥部分と保水部分の色が違うので、水やりのタイミングが分かりやすいのも嬉しいところ★

顆粒状なので目詰まりせず、植物に必要な酸素も供給できます。

土を使わないので衛生的にも優れており、尚且つお家を汚す事もありません。

場所を選ばず育て易い夏にぴったりのギフトです。

詳細はこちら
↓↓↓
アンスリウム

スポンサーサイト



*フラワーショップ花夢*
豊川市御津町上佐脇西区179-3
http://fs-come.com/
▼ご注文はこちらからどうぞ!
フリーダイヤル:0120-76-3329


*フラワーギフト通販の花屋【フラワーショップ花夢】*
http://ec-come.com/

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

じゃにきち

Author:じゃにきち

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる